営業時間9:00~18:00 土日祝祭日を除く
ご利用頂いたお客様の声をご紹介しています。
残留濃度測定 (㈱篠根鍍金 様)  
以前、製品の6価クロム残留濃度を測定していただきました。電話連絡と試料の郵送のみで、足を運ぶことなく、丁寧・迅速に対応していただきました。おかげさまで得意先の急な要求にも対応することができました。
その他 (㈲八幡精鍍工業所 様)
無理な要望に対して優しい電話対応有難う御座います。長い付き合いになるかと思いますので、これからも宜しくお願い致します。
排水分析、作業環境測定 (光鍍金工業㈱ 様)
定期的に排水分析と作業環境測定をお願いしています。結果の報告、管理はもちろんのこと、実施すべき期日まで適切に管理していただき、大変に助かっています。双方とも法的義務のある事項なので実施忘れの心配がないことは、とても安心です。
品質検査 (千代田第一工業㈱ 様)
私は、開発の過程において、塩水噴霧試験をお願いしたことがございます。私がこの分野に疎く、あまりよく説明することができなかったこともあり、多くの試験機関では、私共が望むような小さな試験はなかなか受けてもらえず、途方に暮れていた時に、相談に行きました。そんな時に、職員の皆様に丁寧にご説明を頂き、お客様の要望に応えることができ、結果的に開発が間に合いました。ありがとうございました。